sofalconのブログ

独自の考えも含ませてます^^

賃貸不動産経営管理士の資格

皆様 お初です(^^)

 

ソファルコンといいます。

 

初めて記事かきますが、あまり回りくどい書き方せず、シンプルに読んでいても疲れないような記事

 賃貸不動産経営管理士の試験対策の内容の記事書いていこうと思います(^.^)

 

去年試験受けまして、ギリギリでしたがなんとか合格できました。

 1度目落ちまして、2度目のチャレンジで。

 

ちなみに宅建士は一昨年合格しまして、お恥ずかしいながら5度目のチャレンジでやっと受かったレベルですm(_ _)m

 

宅建士のブログや試験対策の動画等は山ほど優秀でかつとりあげてる人多いですが、賃貸不動産経営管理士は全くといっていいほどないので、自分が少しでも受験される方の役に立てたらと思います。

 

賃貸不動産経営管理士今年から、またはリベンジされる方へ向けて一点でもプラスになれるような記事書けるようにしますので、よろしくお願いします(^^)